GTレース初参戦!

2012-07-31

先日、7/28.29の両日、SUPER GT第4戦SUGOに行ってきました。前々からお客様のN様からお誘いを受けての観戦です。
元々、F1が好きだったこともありましたが、生のレースを観たことはありませんでした。

写真はピットウォークと言ってガレージのそばまで見学できるときに撮ったものでN様一押しのケイヒンレーシングです。かっこいい!

左は、大好きなエヴァンゲリオンとのタイアップ?のレーシングチーム。レースクイーンの方も劇中風のコスチュームで花を添えてくれます。

いよいよ決勝!決勝前に大雨に降られましたが、すっかり晴れてコンディションも良好!しかし、予選、決勝とも暑かった(汗)今回、レーシングカーというもの、レースというものを初めて観させていただきましたが、なんでもそうですがその音、スピード、迫力に驚き、また会場の雰囲気も良くとても楽しい時間を過ごすことができました。ただ、仕事の都合上、決勝のゴールまで観れなかったのは残念…。

N様、楽しい時間をありがとうございました。

Copyright(c)2011 焼き肉家 檜 All Rights Reserved.